表札 ウェルカムボード

夏コミ全力で燃え尽き(一応2日目に翔ちゃんやってきました)、
その後のドラマダオンリーでも燃え尽きた俺ですもう9月も後半ですね。
速報上げてなかった分のメモを上げておきます~。

- - -

【2012/06/03 テレコムセンター 冬服翔春合わせ】
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔@そらの 七海春歌@蜜川ゆは

あまずっぱい(;´Д`)
 
Photo:そらのちゃん
 
Photo:ゆは

初テレコム(´▽`)暑かったけど冬服がんばった!
翔春ちゃんの初々しいイチャイチャが目標でしたが私の春歌はどう頑張っても腹黒かった…

- - -

【12/06/24 魔法少女まどか☆マギカ撮影会】
巴マミ@高槻エナ 暁美ほむら@遠藤菜乃 鹿目まどか@蜜川ゆは

\結婚/
 
 

(オマケ)QBぽわぽわ。

ずっと前からやりたい!って言ってて実現。3人でスタジオ借り切ってやったセルフ撮影会でした~。

そらのちゃんの紹介で夏服プリ春合わせのお誘いを頂いて行ってきました!
もとはと言えば7月にやる予定だったんですが
私が直前に足の靭帯のばしてしまって歩くのもままならなかったという…、なんとも…、

はじめましての皆様だったんですが本当に楽しかった!
トキヤがいなかったのが悔やまれますが
巨大ピヨちゃんをトキヤってことにしていじってたよ\(^o^)/
トキヤお前ちょっと見ない間に小さくなって…!あと黄色くなって…!

レジャランってことでボウリングやったりゲーセンで遊んだりダーツやったり。
おおよそコスプレしてこんなに写真撮らなかったこともないですね!笑
ちなみにダーツではレンと音也と春歌と4人で対決して一応勝ったんだぜ!
ボウリングの結果は…

クラシック組が大惨事(というかなっちゃんは初ボウリングなので…、お察しください)
初っ端からアプローチで滑ってコケ、驚異のガーター連発、おまけに他メンバーにまでガーターの呪いをかけ、座ろうとすればファスナーが全開男気全開…
ボウリングの翔ちゃんは本当にひどかった。
でもネタじゃないんだよ、全力でホンキだったんだよ…。

数年のブランクがあるとはいえボウリング経験なくはないし、なんでこんなことになったのか自分でもわからないのだ(´・ω・`)
いつかリベンジ!!!


ツイッターアイコン…一ノ瀬担なのにコスしてないとこういうことになるw

思えば半年前、「なんか面白い乙女ゲーないかなー疲れたし」
でうたプリを手慰みにやり始めた私が
トキヤに出会ったところで運命が変わってしまったのです。
あの時トキヤに出会わなかったら、二次元には帰ってこなかった。
うたプリ!ドラマダ!コミケ!って今踊り狂っている私はいなかった。
私の人生にまた消えない熱をくれた。
一ノ瀬トキヤ!だいすきです!うまれてきてくれてありがとう!

というわけで鞠ちゃんとコスカラで祝ってきた\(^o^)/
ふたりともコスカラ初めてだった\(^o^)/

しかもサッカー組でwww
チョイスがアクロバティックです。
(単に私がうたプリ今翔ちゃんしか出せないよ~って言ったら鞠ちゃんが音也出してくれたっていう話!)
もうひたすら私が美味しい。
おっときでしょうときーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4時間うたプリばっかり歌って踊って最高だった。
写真見たらまぁまぁ普通にカラオケ歌ってるんだけど
どれみてもあまりにも楽しそうでwww笑ったwww

選曲ちゅう~

男気全開wwwwww激しいwww

マジLOVE!踊った!(そしてこの後ダンエボ行った!w)

***

そして
まりちゃんがいなかったらうたプリにもトキヤにも会うことはなかったし
今年こんなにこっぷれすることもなかったと思う。
改めてありがとーっと言いたい。
またよろしくー!www

***

長らくメンテしてなかった拍手のお礼画面を入れ替えました。
男装2枚、女子2枚の計4パターンです。
今年・去年の撮影の中からまだ公開してない写真をチョイスしてますー。

那翔春合わせでとしまえん行ってきました!!!
遊園地デート\(^o^)/
としまえん2年ぶりでした。
デートも撮影もお話も他のレイヤーさん見てるのも全部楽しかった!
トキヤというかHAYATO好きが3人集まったので会話の内容がすごくアレだったよね\(^o^)/奇跡か
(そしてカメラマン億田さんには大層ご迷惑をおかけしました。すみませんでした…)


左から→ 来栖翔@ゆは 七海春歌@やのこさん 四ノ宮那月@鞠ちゃん

プリ撮ったーヽ(´ー`)ノ
   

やのこさんのはるちゃん、天使でした!!!撮影中なんどかマジ惚れかけた\(^o^)/

なっちゃん当日まさかのさっちゃん化回避w相変わらずのイケメンで結局最終的には惚れてたよねwww(~そしてBLへ~)

なにげに男装イベント出し1年半ぶりくらいで、しかも翔ちゃんは初出し。
まぁ切っても切っても似てこないウィッグに前々日朝の4時にマジ泣き。
前日というか当日の朝まで不安で死にそうだったんですが…
いや更衣室入ってからも不安で死にそうだったんですが…
合わせしてくれた鞠ちゃんとやのこさんと、カメラ@億田さんのおかげで何とかなったんじゃないかと。
何とかなったどころか、大勝利だったんじゃないかな。・゚・(ノД`)・゚・。

全部終わって帰宅した時にフッて気が抜けたらもっそい胃が痛くなってきて、
あ、すごいプレッシャーだったんだなぁwと思って自分で笑っちゃった。
本当に感謝です。ありがとうございます。

まだハマって3ヶ月です。こっからまたがんばるよーm9っ`・ω・´)

まりちゃん@HAYATO様とじゅりたん@いぬぼくカルタたんと3人で稲毛に行って来た\(^o^)/
外ロケーション行くのいつぶりだっただろう…
とにかく天気が良くて暑くて熱くて、本当に楽しかった…!
最後更衣室で着替え中に「遊び足りない!」って口を付いて出て自分でびっくりした。周りもびっくりしてた。

2012.04.29
うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌@蜜川ゆは
HAYATO@鞠

Location:稲毛海浜公園
Photo:鞠(春歌ピンショ)&高槻エナ(2ショ)
Thanks!!!!!!>エナ

ドラマダカフェ@アニメイトカフェに行って来たよ!\(^o^)/

当日朝5時半にコンプ終わったとかもうね\(^o^)/
その週3日連続ですごい時間まで必死こいてプレイしてました。
クラクラした。こんなに必死にゲームやったの久々だ。
睡眠4時間半で胃に何も入れずに池袋向かったら電車で酔った。

平日の昼間ということで待ち時間なしで着席。でも店内は7割埋まってた。
店に入ると店員さんに来店経験を聞かれ、初めてと答えると注意書きを渡される。
店内撮影はおkとかコスプレ店員さんを撮るのはおkだけど掲載は許可を取ってねとか。
ドアを入った時点で店内BGMがサントラで無限ニヤニヤスタートwwwwwwwだめだwww

案内された席はテーブル上のマットがクリアと蒼葉(゚∀゚)で内心万歳絶叫。ありがとぉう!

目の前にあったスチルが各ルートのいちゃいちゃシーンでこれまたホホーイwwww
一人で来ると笑いをこらえるために変な顔になります。つらいです。
ちなみに注文するとモスより速いぐらいの速度で食べ物来るのであんまりうかうかしてられない。

まずは飲み物~。ドリンク1杯に1つのコースターは裏返しで来ますよ。
その場で開けて一喜一憂する勇気がなかったんですが
ホントはそれきっかけでお話とかできたりするんですよね。俺チキンだからさ。

コースタークリアたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ソーダの底にゼリーが入ってるのはずいぶん後になって気づきました。
メニュー読めよ。(.。・)~~(・。.) 

ほんでもって蒼葉ちゃんのしらすチャーハン。
思ったより少なく見えるけど、寝不足状態の胃袋にはこれで十分だった。

食べかけですまぬ。

フード1つごとにポストカード1枚。
チッお前蒼葉のチャーハンに嬉しそうに付いて来やがって #紅雀許さない
味はまぁ可もなく不可もなくという、爆速で来るのでその辺はお察しくださいな感じ。
でも個人的にはガンカフェのごはんよりはマシかなと思った。

あらかた食べ終わったところで店内の缶バッジガチャを回す。まずは3回

クリア→ノイズ→蒼葉
おおおおい私の引き最高じゃないか!
この後4回、計7回回してクリア→ミンク→ミンク→ノイズで終了。紅雀いない…

交流ノートがあったので眺めてたらさわくんの書き込み見っけー。

かわいい。
交流ノートは僕もφ(`д´)カキカキしてきました。こんなん久々やで!
しかし皆安定して紅雀のいじり方がおかしいwww

次の予定があったので1時間弱でお会計。
お仲間と来て語りまくれたら幸せな空間でしょう。
でっかいPOP立ってたり厨房の入り口に裸エプロンクリア貼ってあったりw
(未プレイなのでノータッチだけど)他キラル作品のスチルも飾ってあったよ。

レジそばのラクガキ用の大きな壁の皆さんのラクガキも面白かった。
紅雀ルートあるある「な」「ま」「け」「る」はマジで噴いた。

で、そこにもさわくんのラクガキがちゃんと残してありましたー。

サントラの販促ポスター ワロタwww

\いいよ/\いいよ/\いいよ/\いいよ/\いいよ/\いいよ/


戦利品。

クリアファイル。
あれ、おまえこないだコトブキヤでうたプリのクリアファイルも買ってたr
だって2000円会計しないと特典↓もらえないからさ!

ポニテあおばかわいすぎだろォォォォォォォォォうぉぉぉぉぉぉ
そして!!!れんれんに!!!!メイドカチューシャが!!!!
れんれんそれはどんな気持ちなんだい?(人型で想像する私)

というわけでレポでした!
ホントはもう一度行きたくなったけど時間がないな!
あとうたプリカフェの時も来たかった…もうちょっと早く知っていればなぁ。

こうなった\(^o^)/

* * *

まあ聞いてくれよ。
じゅりたんとさらたんに誕生日プレゼントに一ノ瀬クッションカバーをくださいってお願いしたんだ。
誕生日会を私の家でやったんだけど、
彼女たちが当日くれたプレゼントはそれだけじゃなかったんだ。

(  Д )
巷で噂のジーユー(帽子)とユニクロ(ポロシャツ)の翔ちゃんなりきりセットwwwだwwwwww
ジーユーの袋渡された瞬間に中身がわかって爆笑した。
ありがとう!そして!ありがとう!

というわけでせっかくなので手持ちのアイテムでできるだけ翔ちゃんになってみた。

ありがとな!!!www

誕生日は明日だよ!音也の1日前で下野さんの11日前だよ!!!

#あ、分け目とヘアピンの位置が逆なのは鏡撮りだからだよ。

私「二次元に戻ってきました。というかうたプリにはまりました
あず「お前もか!帰れ!」
※先月のコスプレフォトグループ展「Cloth To You」においてあずおとの久々の再会を喜ぶ会話

というわけでお久しぶりです。蜜川ゆはです。
2年間の紆余曲折今年は二次元に戻って来ました。

あ、Cloth To Youといえば、会場売りの写真集にこっそりと私の写真が紛れ込んでいました。
私もすごく思い出深い、晴海であずに撮ってもらったなのはさん。あずありがとう。
二次元に戻ってきたタイミングと、CTYを見に行ったこと。もろもろ。
偶然のようでそうでもないのだと思う。
お前まだやるのかとお思いでしょうが、温かく見守っていただければ嬉しいです。

ていうかうたプリ怖いわー。ホント怖いわー。

とりあえず今後の予定ですが4月か5月のうちにうたプリとまどか☆マギカ合わせ、
まで突っ走れたらいいなと思っています。
まどマギ合わせは年明けに突如盛り上がったんですが、私がアニメを見るところから始まるので(笑)頑張りますよ!

あとは、単なる自己満足として過去の写真をどうにかしたいです。
沢山撮っていただいているのになかなかアップしていないので。ちゃんとまとめてみたいなと思っています。

お休み中はこんなん撮ってた。(ひとの写真でおちゃをにごす)

2011.07.03 [ おとめ妖怪ざくろ ] ざくろ / 高槻エナ この日は暑かったねえ…

1年4ヶ月ぶりのオンリーはかそーさいでした。れーたいさいも行ってませんでしたてへぺろり。
たまたま予定が空いていたところに、なんとなく冬ということでこっぷれ熱が高まり、東方やりたいなーと思ったところへ前日KO→Zi先生とまりちゃんがイベントあるよーって教えてくれました。
2011年のこっぷれは1月のTFT(学ヘタ)と7月の目黒ハウス(うどんげ)とに続いてほぼ半年振り。
というかたくさんの人がいるイベント本当に久々だった…な…
そしてその場所がかそーさいってうん、ちょっとまちがってた…な…

空気があんまりに薄くて何度か気が遠くなりかけましたが、がんばってみた。
久々のお友達に会えるせっかくの機会だったしね!


紫→みるるさん
うどんげ→鞠ちゃん
魔理沙→みちこちゃん
咲夜さん→蓮華ちゃん
アリス→木葉ちゃん
パチェ→わたし

みるるさんは09年の東撮でちょっとお見かけしただけだったので、実質\はじめまして/でした。
お会いできて嬉しかったですん!

みんなほんとにかわいいなでへでへ

あとみんなもほんと久しぶりで変わってなくて嬉しかった。美少女成分満タンに補給。

アフターはみったんレキさんの誕生会にお誘いしてもらっちゃったキャー

みんなおめでとう!
翌日が早かったので早めにおいとましたんだけど本当に楽しかったです。企画もありがとう!

次は冬コミの予定です。
全日本@大阪で力尽きてなければ…。
新しい衣装は増やせないので、手持ちのどれかになると思います。決めてないよ!

« Older Entries