表札 ウェルカムボード


どうにかなるもんだ?

つくったのスカートとしっぽとブローチだけです!(…)
みみはちょっと気持ち間に合わなくてダ●ソー・・・ごめんなさい。

2着目はまだ混沌の海に沈んでますね(笑)
間に合うかな・・・がんばります。
一応作ってるのはセンコロのペルナB2(ピンクのひらひら)なんですよね。(正気で言ってます)またマイナーな。
今朝4時までピンキングフリル地獄でした。手首がガチで痛いです。

えっ・・・こんだけ?

まあ、既製服部分の多い衣装なので・・・。

1着目は、あとこのスカート縫い終わったらほぼ完成。
2着目は、まだ影も形もありません。
手袋だけ染めた。これから型紙。



コミケ3日間
参加された方お疲れ様でした!

荷物ほどいて片付けて顔手入れして全身丸洗いして
限界なのでもう 寝ます
とりあえず3日間こんな感じでした。
会えた方も、会えなかった方も、
声をかけてくださった方も、
本当にありがとうございました!(^O^)

そして相方えなっちも本当にありがとう。
明日は昼まで寝て起きたらえなっちと合わせ懸案★のロディの型紙引きます!
早くヘタコスしたいお^^^^^^


おおいりである。
しかしさっきからしきりと風邪くさい。
頭が・・・ぼーっとする。。。
げげげげげ



おちかれさまでした^^
終わる頃夕立大雨でびっくりした。
お誘いもらったのが木曜とか金曜とかで、
しかもほとんどお知り合いがいないとのことでオブオブしましたが
楽しかったですねー
最近初めましての方とお話するスキル発動してなかったので
心臓に悪かったぜ。がんばったぜ。鎖国イクナイ!
でもスタジオ空調がアレでしにそうでしたw
東方はつくづく夏に向いてないぞ・・・

ともあれこの2日のアホなスケジュールをのりきった!
次はコミケだー!
おさそい下さってありがとうございました!

写真はののみーさん魔理沙とのマリパチュだよ\(^o^)/
メンズかわいすぎもう私滅びたい。


進修館お疲れ様でした!
楽しかったぜー!!
マイカメラに八卦炉持った写真が全然なかった(笑)
こんなんが完成品です。
ちゃんと作ったのに比べると厳しいけど(;´Д`)
急造にしてはそこそこ?

レポは明日以降で!すみませんー


うぉーめんどくさかった!
これ切って貼ったらおしまいにします
ちなみにハコの真ん中に刺さってるのは単2乾電池です


フチをマジックで黒く塗って100均のインテリアシートを貼る
黒塗りは歪んだのごまかす為です(;´Д`)
PCで八卦盤の模様作ります


缶がすっぽりおさまります
缶裏のラベルを除光液ではがしたらオイル入りだったもんですごい滑る…

じつは8角形ちょっと歪んだ(笑)
すんません

« Older Entries